お気軽にお問い合わせください♪
お気軽にお問い合わせください♪
[受付]9:00~19:00[定休]年末年始

[受付]9:00~19:00
[定休]年末年始

blog

クリナップ新商品内覧会に行ってきました!

  • キッチン
  • ショールーム

5月19日(金)クリナップの新商品内覧会に行ってきました!
キッチンと言えばクリナップ、その中でも最上位グレードの CENTRO (セントロ)をご紹介いたします。

まずはこちらです。


木目調のセラミックタイプです。
セラミックのキッチンだと なんと300℃まで耐えることができるので自宅で天ぷらなどを作った際に熱々の鍋も そのまま作業台へ置くことができます。
鍋敷きを用意しておく手間も省けますね!!


 

オプションで食洗機も付けることができます。
食洗機の右に食器用洗剤を入れておけば、自動で適量が出て洗ってくれるので細かい家事も無くなります。

そして作業台や引出しが同じデザインになっているので一つの家具のような おしゃれで、お部屋に一体感も出してくれます。



火まわりにはガスコンロとIHの両方が一つになっている便利なタイプがありました。
IHは熱効率が高いのでムダが少なく、フラットで掃除がしやすいです。
火を使わないのでキッチンが暑くなりにくいのが特徴です。小さいお子様がいらっしゃる方も安心です。


しっかり熱を加えて焦げ目をつけたい料理の時にはガスコンロを使うなど 使い分けできるのもうれしいポイントですね‼

 

 



CENTRO(セントロ)は他にも オシャレで機能性の高いデザインが沢山ありました。
クリナップのキッチンは熱にも強く、衝撃にも強いです。
そしてセラミックは傷も付きづらく、油汚れも水で簡単に落とせます。

 

皆さんもクリナップのショールームに行ってみてはいかがでしょうか?


詳細は  こちら  から!


愛岐設備工業では無料のLINE相談やオンライン相談も承っておりますので是非お気軽にお問合せ下さい。

リフォームのご相談やお見積りは  こちら  から!