お気軽にお問い合わせください♪
お気軽にお問い合わせください♪
[受付]9:00~19:00[定休]年末年始

[受付]9:00~19:00
[定休]年末年始

blog

瀬戸市モデルルーム完成しました❕

  • モデルルーム

瀬戸市モデルルーム ついに完成しました!!!


リビング中央ドアからの一枚↓

オープンキッチンになったので開放的になっています!キッチン周りにアクセントとして壁紙に色を付けました。

そしてキッチンの前にカウンターをつけました↓
ちょっとしたものを置いたり背の高いイスを置いてカフェのようにも使えそうですね♩


キッチンから部屋全体も見渡せます↓


シンク下には収納スペースがたっぷりあります。
中央には食洗機も付いておりますので家事も時短です✨✨✨↓


コンロもオシャレです↓



そして意外なポイントなのはキッチンにコンセントが付いています!!
電気ケトルやフードプロセッサーなどキッチンで使いたいときにコンセントが遠い…なんていう悩みもこれで解決です。
あると助かる、嬉しいポイント✨↓


こちらはリビング中央からの一枚↓


引戸を開けてリビングと繋げれば広々としたリビングになります✨


リビング横の部屋です↓

元々は和室でした。
クローゼットのある場所には押入れがありましたが見事に新しくなりました❕

左壁一面に『エコカラット』を贅沢に使用してあります。
エコカラットは湿度調節・においの原因となる成分を吸着・空気中に漂う有害物質を吸着し、低減します。
水拭きもできます。

機能性もあり、見た目もオシャレになるアイテムです✨✨



こちらは引戸ですがレールがありません!↓

このように地面の丸い磁石に付くので安定して戸が閉まって固定されます。
レールがない事で、部屋を開放した時に違和感なくお部屋を広く見せられますね✨


そして他洋室2部屋とトイレ↓





壁のアクセントクロスがオシャレです✨

洗面台↓



ユニットバス↓



玄関 下駄箱上の壁にも『エコカラット』↓

ニオイが気になりやすい玄関にエコカラットがあるのもうれしいポイントです♩


写真だけでは伝わらないこともありますのでこの機会に是非、瀬戸モデルルームに足をお運びください!!
今回は家全体のリノベーション工事でしたが愛岐設備工業では「お風呂だけ、、」「キッチンだけ、、」「トイレだけ、、」など一部のリフォーム工事も承っております。



その他のリフォーム施工事例は こちら から!


マンションの事なら何でも 愛岐設備工業 へご相談ください!
☎: 0120-86-1126
お問合せは 電話、ページの下のメール相談・LINE相談からもお待ちしております。