お気軽にお問い合わせください♪
お気軽にお問い合わせください♪
[受付]9:00~19:00[定休]年末年始

[受付]9:00~19:00
[定休]年末年始

blog

モデルルーム用の中古マンション、各マンション1部屋限定で高価買取します!!

  • 不動産

みなさんこんにちは🌤️
愛岐設備工業では、只今モデルルーム用の中古マンションを各マンション

1部屋限定で探しています!

一般的な不動産屋さんに依頼して購入者を募る、仲介での売却と比べて

愛岐設備の買取はメリットいっぱい☆

ここではチラシに載っている5つのメリットを分かりやすくご紹介します

➀不動産屋ではないため高価買取が可能!!


愛岐設備の本業はリフォームです。リフォームのモデルルームとして活用する予定なので、
不動産転売での利益が不要です。
過去には他業者の提示額より 100万円も高い金額で買取った事例もありますよ!!
条件次第で高価買取の大チャンス。売却をお考えの方はお早めにお問合せ下さい。

②片付けや掃除の必要なし!!
買取後のリフォーム時に廃材と一緒に処分する為、面倒な荷物整理や処分は一切不要
必要なモノだけ持って、不要な物は全部残してそのまま売却できます。
処分費もかからず、忙しいあなたにうれしいシステムです。

このような状態でも全く問題ありません◎

 

③仲介手数料は一切かかりません。
仲介不動産会社を間に挟まず、直接売買になる為、売却価格の3%強の仲介手数料は不要です!!

一例 もし2000万円で自宅を売却した際にかかる仲介手数料
2000万円×3%)+6万円 に消費税
726,000円(税込)  売却諸経費を大幅に節約できますよ!!

④瑕疵担保責任が免責!!
購入後は全てリフォームしますので、設備は壊れていても補修の責任は一切ありません。
通常の売却では中古でも一定期間は補修責任があるので、愛岐の買取なら売った後の心配は無用です。

⑤面倒な手続きは不要!!
全てあなたの予定に合わせて売買を進めます。契約後最短3で現金化できますし
契約後半年以上先の引渡しでもOK

チラシにもある通り、各マンションで1部屋限定になりますので、先を越される前に
お早めにお問合せ下さい。