お気軽にお問い合わせください♪
お気軽にお問い合わせください♪
[受付]9:00~19:00[定休]年末年始

[受付]9:00~19:00
[定休]年末年始

blog

断熱リフォームはお財布にも地球にもエコ

  • 断熱工事

11月に入ってもうすっかり寒くなってきましたね。
この時期になるとお客様からのこのような相談をよく受けます。

「煖房をつけているのに、部屋がしっかり温まらないけど何か良い方法はない?」
「部屋の結露がすごくてリフォームで何とかならないか?」

そんな住まいの悩みをパッと解決する方法があります!

従来、断熱工事には壁を解体して断熱材をいれたり、床を剥がして床暖房をいれたりと工事が長期になることと、一番のネックはその工事費が非常に高額になってしまう事でした。

が、しかしなんと!それらをすべて圧倒的に解決してくれる工法があります!


なんと!
今ある壁や窓の上から取り付けるだけ!わずか1日で工事が完了しちゃいます!




解体作業や造作工事がないので工事時の作業音も小さくて済みます。


断熱効果は抜群!
工事後のお部屋のサーモグラフを見ると一目遼前!


壁面の温度が6.7℃も上がってます。
これで冬はエアコンの設定温度も下げて過ごせますね。
光熱費も抑えることができちゃいます!

また、併せて内窓も設置してあげることで、窓付近の温度を上げることができるので、結露対策もできちゃいます!

壁材メーカーはLIXIL製です。
キッチンやお風呂などの水まわり製品で有名なメーカーさんです。
大きな規模の製造メーカーさんなので安心ですね!

この冬こそはお部屋の寒さや結露対策をしたい方!
お問合せお待ちしております。