お気軽にお問い合わせください♪
お気軽にお問い合わせください♪
[受付]9:00~19:00[定休]年末年始

[受付]9:00~19:00
[定休]年末年始

blog

まだ使えるけど…リフォームして快適さを手に入れませんか?

  • トイレについて

「寒い冬、トイレの便座が冷たくてヒヤッとしたこと、ありませんか?」
「お湯が出るまでの時間、イライラしたことはありませんか?」

築年数の経ったマンションでは、トイレや給湯器の劣化により、日常生活に小さなストレスが積み重なりがちです。
今回は、愛知県内の築50年のマンションで行った「トイレ」と「給湯器」のリフォーム事例をご紹介します。

築50年のマンションで「トイレ」と「給湯器」リフォーム!快適な暮らしを実現


今回のお客様は、弊社のチラシをご覧になり、「そろそろ替え時かな」とご相談くださいました。
実際に現地調査を行ってみると、長年使い込まれたトイレと給湯器が設置されており、これからの生活をより快適にするためにリフォームを決意されました。

【Before】

 



【After】

 

 

施工後、まずお客様が感動されたのが、暖房機能付きの新しいトイレ。
冬でも座った瞬間からぽかぽかで、毎日が快適に。
また、給湯器の交換によりお湯の出がスピーディーになり、キッチンやお風呂場でもストレスがぐっと減ったと、大変お喜びいただけました。


古くなったから仕方なく」ではなく、「毎日をより心地よく過ごすため」に

このように、リフォームは「古くなったから仕方なく」ではなく、「毎日をより心地よく過ごすため」の前向きな選択です。
特に名古屋市や愛知県内では、築30年以上のマンションも多く、同じようなお悩みを抱えている方も少なくありません。


「うちもそろそろリフォームしたほうがいいのかな?」と感じたら、まずはお気軽にご相談ください。
無料のお見積もり・ご提案も承っております。快適な暮らしへの第一歩、私たちと一緒に踏み出してみませんか?


LINEでのお問い合わせはこちら

メールでのお問合せはこちら

キッチン食洗器プレゼントキャンペーン実施中!!!
詳細はこちら↓↓↓
家事の負担を減らして、もっと笑顔に!😊 キッチンリフォームで食洗機をプレゼント!💖